オーナー様へ | 三田線・板橋本町駅徒歩1分 三田ハウジング株式会社|板橋区の不動産売買・仲介・賃貸・リフォームならお任せ下さい!

三田ハウジング株式会社

03-5375-2103

営業時間10:00~19:00定休日年中無休(GW・夏季・年末年始を除く)

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こんなお悩みはありませんか?

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アパート・マンション経営には、入居者間のトラブル、賃料の滞納など
様々は問題やリスクがつきもの

「三田ハウジングに頼んでよかった」と言われるように親身になってお手伝いさせていだだきます。

 

◆賃貸入居者が退去したまま、なかなか入居者が決まらない
◆所有している物件が自宅と離れているため、管理が難しい
◆今までお願いしていた不動産会社に不満がある
◆入金の確認をしたいが、時間が無くてなかなか出来ない
◆家賃滞納者への督促が苦手
◆入居者からの色々なクレームに対処しなければならない
◆修繕工事が必要だが、どこに頼めば良いかわからない
◆工事費の負担をどちらがすべきかわからない

  

空室対策や家賃の回収等の諸業務から入居中のクレーム対応まで。
弊社は小回りのきく管理を心がけておりますので
オーナー様の賃貸経営をサポートいたします!

なにから手をつけていいか分からないなど、なんでも結構ですのでお気軽にご相談ください。

集客・管理のこと、全力でサポートいたします!

オーナー様へ

三田ハウジング株式会社は1998年の創業以来、不動産事業を通じて地元の不動産オーナー様・地主様とお付き合いをさせていただいてまいりました。

 

弊社はインターネット広告にも力を入れており、
ご紹介いただいた大切なお部屋は、すべて無料で掲載しております。
また、地域密着型の店舗だからできる地元のネットワークを活かした集客力
他の仲介会社からも多くのお客様をご紹介いただいており、
一日も早く空室が埋まることを最優先としています。

弊社は、所有物件の1部屋、駐車場1区画からでも
喜んで入居募集、賃貸管理をお受けいたします。

 

賃貸管理は、契約途中・更新時からもお引き受けできますのでお気軽にご相談ください。

弊社の強み

賃貸こだわり特集サムネイル画像 シニア向け

弊社では、工事業者に丸投げせず、内装・電気・水道工事等の業者へ
直接手配を行っているため、他の会社様より低価格での工事手配が可能です。

 

実際にお部屋を借りるお客様と接しているからこそ
現代のニーズに合った原状回復、リフォームのご提案
新しい入居者が入居したくなるお部屋にするお手伝いをさせていただきます。

弊社でリフォームしたお部屋の入居率は高く
多くのオーナー様に喜んでいただいております。


オーナー様の予算、ライフスタイルに合わせたご提案をいたします。
見積やコンサルティングは無料です。
お気軽にご相談ください。

賃貸管理プラン

入居者募集
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当社Webサイトや不動産ポータルサイトへの掲載、入居者募集看板の設置など、様々な方法で入居者の募集を行います。また、室内外のリフォーム工事手配も承っておりますので、空室対策に関するご相談もお任せください。

賃貸管理
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賃料の集金、滞納金の請求処理、苦情対応など入居者が決まった後の管理もお任せください。オーナー様に代わって、賃貸契約が長く続くようしっかり入居管理をいたします。

 

 

建物管理
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共用灯の電球交換や駐車場・駐輪場の管理など入居者様の日常生活に関わる内容から、建物修繕の手配やリフォームの手配など建物の資産価値に関わる内容まで、オーナー様の大切な資産をお守りする様々な管理をいたします。

プランの比較表

業務分類業務内容

募集・契約代行プラン


弊社にて入居者斡旋,契約書作成
オーナー様ご自身で家賃集金クレーム対応、トラブル処理などを行って頂くプラン

賃貸管理プラン


弊社にて入居者の斡旋から家賃集金、クレーム対応、設備等の故障対応を全て行うプラン

募集業務インターネットへの掲載
全て対応

全て対応
ストック客へのご紹介
各不動産会社への告知
提携法人へのご紹介
契約業務入居者、連帯保証人審査
全て対応
報酬:成約時賃料の
1ヶ月分相当額(消費税)

全て対応
報酬:成約時賃料の
1ヶ月分相当額(消費税)
室内事前確認
物件の重要事項説明
管理規約、使用細則の作成・交付
賃貸借契約書の作成、締結
借家人賠償保険の申込
鍵の引き渡し
管理業務入居者間のトラブル
クレーム受付のみ
     全て対応            
近隣からの苦情処理クレーム受付のみ
入居時の付帯設備等
使用上の説明指導
クレーム受付のみ
毎月の賃料等の
徴収・送金業務
オーナー様で徴収
付帯設備の故障及びクレーム等
の処理・修繕手配
クレーム受付のみ
家賃滞納者への
催促、内容証明発行
電話連絡業務のみ

オーナー様、入居者からの
申し出事項の連絡

クレーム受付のみ
鍵の管理オーナー様にて対応

各入居者のカギを管理・保管
緊急時に伴う開錠依頼にも対応 

家賃滞納保証

入居者の契約形態による
(家賃保証会社に加入している場合に限る)

更新契約業務
報酬:更新時、新賃料の
25%相当額(別途消費税)

報酬:更新時、新賃料の
25%相当額(別途消費税)
解約業務退室申し出の受付

全て対応
※但し別途15,000円(別途消費税)
必要となります。
弊社で工事を行う場合は
上記費用は不要です

全て対応
 
 

契約の解除・解約に伴う
物件明渡し立会い

解約時室内点検
原状回復工事等の見積発注

補修費負担割合の提案
   及び
敷金精算の折衝

月々管理
手数料
管理業務手数料なし月額賃料等合計額の5%~
(別途消費税)
※物件の規模による

 ※別途契約にて建物管理(建物のメンテナンス)もございます。

上記は1部屋・駐車場1区画より、契約途中・更新時からもお引き受けできますのでお気軽にご相談ください。