解約通知フォーム

03-5375-2103

営業時間|10:00~19:00 定休日|年中無休(GW・夏季・年末年始を除く)

解約通知フォーム
  • STEP1 お客様情報を入力
  • STEP2 入力内容を確認
  • STEP3 お問い合わせ完了

今お住まいのお部屋を解約・退去の場合は、お手数ですが下記のフォームより必要事項を記入し、ご送信ください。
解約を申し入れる前に必ず注意事項をお読みください。
●解約予告日は契約により異なりますので、『賃貸借契約書』の解約予告の条項をご確認の上、申請をしてください。
●解約予告の条項に沿わない解約日をご記入になった場合、ご記入の解約日は無効となりますのでご注意ください。

下記フォームにてうまく送信できない場合は、以下のアドレスへ直接ご連絡ください。
info@tenanto.co.jp


※当社でAIU損害保険株式会社に加入している方の解約に関しては、お手数ですがお客様自身でご解約下さい。
■AIUリアルターサポートセンター・・・フリーダイヤル:0120-565-773
 (受付時間:平日9時~18時 土・日・祝日を除く) 
■インターネットでの解約申込は下記になります。(24時間手続き可能)
 http://www.aiu.co.jp/myaiu/chintai/

必須は必須項目です。

お問い合わせ内容
  • 解約内容
  • 必須

  • 物件名称
  • 必須

  • 部屋番号・区画番号
  • 必須

  • 現在お住まいの住所

  • お名前
  • 必須

  • フリガナ

  • 退去予定日
  • 必須

※解約日はお客様の契約内容による予告期間の期間経過後となります。お手持ちの「契約書」をご確認ください。
  • 退去立会い希望日時

対応日時:10:00~18:00(GW・夏季・年末年始を除く)
  • 転居先の郵便番号

(半角数字)

  • 転居先の住所

  • 電話番号
  • 必須

(半角数字)

日中連絡が取れる電話番号
  • メールアドレス
  • 必須

(半角英数字)

  • 当社からのお知らせ

ご都合の良い連絡方法をお選びください
  • 解約の理由

(複数選択可)

  • その他ご質問・ご要望

プライバシーポリシー

有限会社テナントセンター(以下「当社」といいます)は、 当ウェブサイト(以下「本サービス」といいます)に係る当社のプライバシーポリシーとして、以下の個人情報保護に対する基本方針及び個人情報に関する公表事項を定め、公開いたします。

【個人情報保護に対する基本方針】

当社は、不動産仲介業をコアビジネスとして、本サービスを提供しております。 全てのお客様に安心してお付き合い頂くために、 本サービスを通じてお預かりしております個人情報を安全に管理することが至上命題であると考え、 プライバシー保護を当社の企業活動における社会的責任と捉えています。 当社はこの責任を果たしていくために、以下の個人情報保護方針を定め、個人情報の適正な取り扱い、維持、管理に誠心誠意努めます。

1.対象

当社は、本サービスに係る個人情報の保護に関し、本保護方針を適用いたします。

2.個人情報の収集・利用・提供

当社は、皆様の個人情報に関して、ご本人の同意なく無断で収集・利用することはありません。 同意いただいた場合でも、あくまで同意を得た範囲内で且つ当社が定めた利用目的の達成に必要な範囲内でのみ使用し、 当該個人情報は同意がある場合、法律上要求されている場合及び利用目的の達成に必要となる範囲内で委託する場合を除いて、第三者に提供いたしません。

3.個人情報の安全保護

当社の保有する個人情報は厳重に管理されています。 個人情報への不正アクセスや個人情報の盗難、紛失、破壊、改ざん、漏洩(ろうえい)等を防ぐため、個人情報の保存・管理・廃棄ルールの徹底、社内ルールを定めて徹底し、 その予防に努めます。

4.法令・社内規定の遵守

当社は、個人情報に関する諸法令、所轄官庁の定める諸規則の遵守に努めます。

5.苦情・相談への対応

当社は、当社の個人情報の取り扱いに関してご本人又はその他の方から苦情又は相談を受けた場合には、誠実にこれに対応し、 また必要に応じて当社における個人情報の取り扱い方法を改善いたします。

【個人情報に関する公表事項】
1.当社の名称

有限会社テナントセンター

2.個人情報保護に関する責任者

代表取締役 坂田 正道

3.個人情報の利用目的の公表に関する事項

当社におきましては、本サービスを通じご本人からお預かりした個人情報を、当社商品・サービスのご案内、サービスの提供、個人認証等のために利用させていただきます。 その他の利用目的において利用する場合には、利用目的が明白である場合を除いては、ご本人からの取得の都度、利用目的を明示させていただきます。

4.認識し得ない方法による個人情報の収集

本サービスでは、利便性の向上のため、ご本人が利用するWebサーバーに記録されたCookieを自動的に取得して利用する場合があります。

5.保有個人データに関する事項

メールお問い合せフォームを使ってお客様からお問い合わせを頂く際に取得するお客さまの情報についてご本人確認、お問い合わせ対応、各種案内送付、及びその他サービス提供を行う目的のみに利用します。

6.個人情報の第三者提供

当社は、法令で許容される場合の他は、ご本人の事前の同意を得ることなく、個人情報を第三者に提供することはございません。

7.開示等の求めに係る手続き

当社では、保有する個人情報のご本人から個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、 消去及び第三者への提供の停止(以下まとめて「開示等」といいます)があった場合には、係る個人情報がデータベース化され長期保有することが予定されている場合であって、 当社が開示等を行う権限を有している場合には、法令上の根拠を確認の上で、これに応じさせていただきます。

(1)開示等の求めの対象となる項目

5に記載の個人情報に係るすべて

(2)開示等の求めのお申し出先

〒 173-0001 東京都板橋区本町37-5 板橋ビューグリーン1階

TEL 03-5375-2103 FAX 03-5375-2109

(3)開示等に際して提出する書面・手数料

当社においては開示等に際して使用する特定の書式は定めておりません。また当社では開示等について手数料は徴しておりません。

(4)ご本人確認

開示等にあたってはご本人確認のため運転免許証、パスポートなどの写真付き身分証明書の写しをご送付願います。 また代理人によるご連絡の場合には代理関係を証明する書類を共に送付願います。

(5)回答方法

原則として書面により回答いたします。

8.苦情の受付窓口

7(2)に同じです。なお当社の所属する認定個人情報保護団体等はありません。